千葉県立東葛飾高等学校
フェンシング部&OB会
OFFICIAL WEBSITE
トップ 部活紹介 活動予定 試合結果 競技紹介 OB会 日記帳 掲示板 リンク
 

部員Tです

久しぶりです(・∀・)つ
今、入部したときのことを思い出して懐かしがってます(笑))

わたしは先輩方が書いていた目標記述書(?)を見て、自分でも書いてみました。自分に足りてないことや、がんばらなくちゃいけない分野が明確になりました。

明日から五連休です★なんと秋の五連休はあと六年はないんだそうですね!テストはあるけど、だけど五連休ってだけでわくわくします☆わーい!
そして明日は先輩方も来て下さるそうなので、たくさんファイティングをしてもらいたいです!

Posted by tohkatsu_fc at 21:21 September 18, 2009│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新人戦の日程が知りたいです(・ω・)
Posted by abeshi at September 26, 2009 10:10
お久しぶりです(^^)
日程がわかり次第お知らせします☆
Posted by 部員Kam at October 02, 2009 16:13
 
Since 2005/10/01