千葉県立東葛飾高等学校
フェンシング部&OB会
OFFICIAL WEBSITE
トップ 部活紹介 活動予定 試合結果 競技紹介 OB会 日記帳 掲示板 リンク
 

OB会

あけましておめでとうございます。
今年もHP更新していきます、よろしくお願いします。
_________________________________________


29日は年内最後の練習、OB・OGの方々に来ていただいて一緒にフェンシングをしました!


ふだんは部員9人で活動していて少し寂しいのですが、今日は14名の先輩方が来て下さって、
生徒ホールが賑やかでとても嬉しかったです(*゚∀゚)っ

また、いつもと違ったメンバーということもあり練習に新鮮味があって、よい刺激になったと思います。

是非、またOB・OGの先輩方と練習したいです。

練習予定の更新もなるべくしていくようにするので、このブログ上でもお声をかけていただけたらうれしいです。


先輩方、本当にありがとうございました!

そして挨拶・返事などの失礼があり、本当に申し訳ありませんでした。
これからは部員一同気をつけていきます。

これからもよろしくお願いします。


  

Posted by tohkatsu_fc at 16:11 December 29, 2013Comments(0)TrackBack(0)

OB会

OB会情報を随時掲載します。

  
Posted by tohkatsu_fc at 00:00 October 01, 2005Comments(0)TrackBack(0)
Since 2005/10/01